そんな久太郎の日々であります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

※「プロテインを美味しく飲む」についてのお詫び
このブログの管理ページにはいろんな機能がありまして、どこからアクセスされているかとか、どんな言葉が検索されているとか、時間帯別のアクセス数とか、どのページが一番多く見られているかとか、まるで女子高生のスカートの中を覗くかのようなスケベ心をくすぐる機能が目白押しです。
続きを読む >>
プロテインを美味しく飲む vol.2
前回より大分と間が開きましたが、第二回でございます。ちょっとだけ体当たり企画っぽくやってみました。

まずは基本レシピから。

プロテイン
SAVAS TYPE3 エンデュランス(バニラ風味)、付属のスプーンでやや大盛り3杯。

牛乳
今回は使いません。


【今回の一品】
今回紹介するのはこちら、コンビニで必ず売っているピルクルを適量(300mlほど)。牛乳と味は全く違いますが、同じ乳製品だからいけるだろう!と勇気を振り絞ってトライしてみることに。


【評価:50点】
ピルクルのほのかな酸味がプロテインのバニラ味で中和されて、甘いだけのピルクルとなりました。案外美味しいのでゴクゴク飲んでいたのですが、この甘さがだんだんクドく思えてきて最後は『うえ〜』っていう感じです。甘党の人にはチャレンジしてもらいたいです。

ちなみにそのあとにパックに残ったピルクルを飲んだら、やたらと酸っぱく感じました。

-----
プロテインを美味しく飲む vol.1
常日頃から色々と試していることなんですが、プロテインを美味しく飲む方法をレポート形式で報告します。最近のプロテインは比較的飲みやすいということなんですが、これらにもう一品をプラスして更に飲みやすくするのが目的。そして皆さんにレシピを広めてプロテインマイスターとなるのが最終目標!(意味不明ですが、シラフです)
続きを読む >>