そんな久太郎の日々であります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カモメによる被害
日本ではサルによる観光者への被害が一時期ニュースでよく取り上げられていましたが、海外ではカモメによる被害があるようです。








というか、カモメはアイスクリームに目が無いようです(笑)




↓追記(続き)をご覧下さい。

続きを読む >>
クジラ
一度でいいからホエールウォッチングをしてみたいなぁと思ってまして。






興味無い人も、この画像を見て興味を持ってもらえたらありがたいなぁ…と、今回は真面目ネタです(笑)



↓追記(続き)をご覧下さい。

続きを読む >>
10/12に始めました私の芸術的センスをわかってくれ!シリーズ第二段。

今回のテーマは…



です。


↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
ペンギン
いつもワタクシ、お馬鹿な写真ばかりアップしておりますが、たまにはまともな写真もアップしようと。

いや、これからは真面目な写真もバンバンとアップして、このBLOGを通してワタクシの非凡な芸術センスを感じてもらおうじゃないか!と思い、チャレンジしてみることにしました。


まずは…南極といえばこれですね。癒されます。







↓続き(追記)をご覧ください。
続きを読む >>