そんな久太郎の日々であります
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


DREAM THEATER live in 大阪国際会議場

単独ライブとしては約4年ぶりの来日となるドリームシアター行ってきました♪





↓つづき(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
尼崎でライブ

またまたインストバンドでライブしました。




これまでは大阪・京都でのライブでしたが、今回初めて兵庫県尼崎にあるDeepaというライブハウスでのアウェーに挑戦。

↓つづきをご覧ください。

続きを読む >>
Toshimi Project

久しぶりにToshimi Projectを見に行ってきました。



一名、関係ありません


↓つづき(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
六合のライブに行ってきた

もう半月前の話ですが、六合のレコ発ライブに行ってきました。




「レコ発」って「レコード発売記念」のことを言うんですが、CDが発売されてから20年以上経ってレコード盤の発売は殆ど無くなった今でもこの言葉だけは生き残ってるなぁって感じがますね。


↓続き(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
Salyu miscellany vol.1 in なんばハッチ

来年デビュー10周年になるsalyuが、10周年を前に好きなカバー曲でライブするっつうコンセプトのツアー。


salyu


メンバーも一新したらしく、最近何かと名前を聞く伊藤大地くんがドラム叩いてました。


↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
是方博邦 ROCK UNIT featuring 杉山清貴

誰にだって思い出したくないことってあるよな……。

杉山清貴
杉山清貴


オレにだって人並みに思い出したくないことの1つや2つぐらいあるさ…。


それはGW初日のことでありました。


↓続き(追記)を御覧下さい。

続きを読む >>
Toshimi Project 行ってきた

去年の3月以来となりますが、久々にToshimi Projectを見に行ってきました。


Toshimi Project
永井敏己(B)長谷川浩二(Ds)柴崎浩(G)

※関係ない人が混ざってます



今回は2ndアルバム『SO』の行商ツアー(2回目?)ということで……いや、だからと言っていつもと大きく内容が違うわけではありませんが(笑)


↓続き(追記)を御覧下さい。

続きを読む >>
福原美穂 The Best of Soul Extreme in 梅田クアトロ


行ってきました♪

福原美穂


↓続き(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
松崎しげる インストアライブ in 阿倍野HOOPS

何気なく朝TVを見てましたら、松崎しげるさんがトーク番組に出てまして、何やら愛のメモリー35周年記念ということで14曲入り¥1,000-という異色のシングルを出したそうな。

そのインストアライブ&握手会を大阪阿倍野HOOPSでやるってことで…





もちろん行ってきました♪



↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
シンフォニック・エヴォリューション with Salyu in 京都コンサートホール

3/30のツアーで発表され、先行予約でチケットを押さえたのに、何故か座席は後の方になってしまった Salyuがオーケストラと初めてコラボするシンフォニック・エヴォリューション with Salyuに行ってきました♪


salyu



↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>