そんな久太郎の日々であります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


宝塚記念の季節ですな。

ここ数日、JRAが今週末行われる宝塚記念の宣伝をCMでしておられます。

競馬を知ってる人ならご存知だと思うのですが、あの名馬が取り上げられてますね。


サイレンススズカ


はい、サイレンスズカであります。


能力が開花してからのレースっぷりは常識を超えていたことが有名で、武さんが最も勝ちやすいということからディープインパクトよりもサイレンススズカを理想のサラブレッドとして挙げておられます。G?勝利は1勝のみでしたが、それ以上にホンマ凄い馬でした。



↓続き(追記)をご覧下さい。



続きを読む >>
ヴィクトリアマイル(G?)優勝のウォッカに関する朝日新聞の記事が意味不明…
日曜日に行われた中央競馬G?のヴィクトリアマイル、凄かったですね〜!



ウォッカ


ウォッカ、7馬身差の圧勝!




↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
メイショウサムソン引退式 at 京都競馬場
メイショウサムソンの引退式を見に京都競馬場へ行ってきました。




↓追記(続き)をご覧下さい。

続きを読む >>
キョウエイマーチ
97年桜花賞キョウエイマーチがお亡くなりになられました(泣)

続きを読む >>
2006年JRA賞
日本中央競馬会にはJRA賞というのがありまして、一年を通していろんな分野で活躍した馬が表彰されるのですが、先日2006年度の発表がありました。毎年1月に報道関係の競馬担当者さんが集まって投票で決めるのですが、中には突っ込まずにはいられない投票があるもんです(笑)
続きを読む >>
有馬記念
ディープインパクトのラストランではなくラストフライト(笑)。いやー、しかしあの走りっぷり、いや失礼、飛びっぷりにはコタツに入って暖かくしていたにも関わらず鳥肌がビンビン立ちましたがな。すばらしい!
続きを読む >>
ジャパンカップ
ディープインパクト貫録勝ちといったとこでしょうか。けど、いやぁ〜強いっすね、ドリームパスポート。
続きを読む >>
(◎o◯;)アウッ!
本田騎手昨日の競馬、なんと予想せぬ出来事に発展。
続きを読む >>
エリザベス女王杯
関口房朗オーナーまさかまさか、カワカミプリンセス。こんな事で土が付くとは…。
続きを読む >>
[*つД;`]
いやいや、武兄、泣かせてくれます。
続きを読む >>