そんな久太郎の日々であります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ライブするなら禁煙しろ!?

インストバンドでライブしましたが。




とにかく機材に左右されまくったライブでありました。


↓つづき(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
この二人の関係について考える

今さらではありますが、この二人の関係について考えてみました。


湊雅史 & 富田京子

プリプリの曲で「M」ってありますが、その作詞者とモデルになった人物のMさんであります。


↓つづき(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
世間てどんだけ狭いのでしょうか

インストバンドでライブしました。




二年間温めてきた大技が不発に終わったこの日、対バンしたバンドさんの中に50代と思われるドラマーさんがおられまして。


↓つづき(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
昔のバンド仲間を発見

かなり昔、一緒にバンドやってた友人を某バンドサイトで発見しました。






↓つづき(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
凄い○○

先々週のあび丼のライブで一緒にバンドをやるのが最後になった星くんですが、その星くんがメインでやってるバンドのライブを見に行ってきました。


かっちゃん、勝手に拝借しました

先々週はあび丼が解散。そしてこのライブを持ってこのバンドが解散。卒業して実家に帰るという名目で、わずか1か月の間に2つのバンドを解散に追い込んだ星くんでありました(笑)


↓つづき(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
運動量の違い!?

メンバー募集サイトでメッセージをくださったバンドさんと音合わせしてみました。



画像はイメージです


↓つづき(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
あび丼ライブ

あび丼パフェでのラストライブをやってきました。






↓つづき(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
ライブ出演のお知らせ

ライブ出演いたします。


2014/2/2(Sun) open:16:00 start:16:30
Live House GATTACA(http://gattaca.jp)
adv/door ¥1500-/¥2000-


あび丼パフェというバンドで出演します。


【説明しよう!】

鬼のような難易度のabingdon boys schoolを それらしく 完コピ目指してるバンドです。
abingdon本家は超一流スタジオミュージシャンの集まりなのでバカみたいに難しいです。


もちろん渾身のステージングを見せいたします。

ちなみにベーシストが里に帰ってしまうので、ラストになる予定です。

是非ともよろしくお願いします♪


※今回は女装しません
10歳のスーパーギタリストと対バン

6月から参加してるインストバンド、ようやく初ライブを迎えることになりましたが、そのイベントで対バンしたのが…




なんと現在10歳の達人君がギターを弾くvaiband様


↓続き(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
ベーシストのオーディション(その後、発覚した事実)

もう4か月も前の話になりますが、ベーシスト探しでエックスジャパン大好きベーシスト君と出会いまして、これがとんでもない一杯食わせ者だった過去がありまして。




その後、今の美女ベーシストが参加することになり、もうネタにすることは無くなったのですが……この度、知らなかった事実が発覚。


過去ろぐ↓

その?ファーストコンタクト
その?地獄の3時間
その?2回目の地獄



↓続き(追記)をご覧ください。

続きを読む >>