そんな久太郎の日々であります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Beast

朝、めざましTVつけたら





早朝からいきなりFT島の皆さんによる酷すぎる演奏を見せられてしまいました(><)

もーまたノコノコ出てきて〜。キミたちがメディアに出れば出るほど「韓国の演奏レベルは低いんだよ〜」って宣伝してるようなもんだから、他の韓国ミュージシャンに迷惑なんですよ〜。けどあれですね、そのレベルで武道館に立てるってのはアマチュアミュージシャンに夢や希望を持たせることになるから良いことですよね〜。できれば私の見てない所でやってもらいたいところですがwww。ま、今年いっぱいもつよう頑張れ〜。アルバム出たらコキおろしてあげるから!ついでに言うとグンソクの歌が気持ち悪いよ〜。



高岡くんの発言で、鈍感なワタクシも某放送局は韓国ブームにのりすぎだなぁと気付きましたが、先日さすがにこれはないだろーというのを見ました(笑)





↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
比較してみる

音楽やってると、よく耳にする言葉があるんです。

音楽はテクじゃないよ


言う人によっては重みが出てくる言葉です。


ちょっと比較してみましょう。

↓続き(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
バイクの中古買い取りの酷い例
つい先日、過去の日記を削除しました。

というのも、ある法律事務所から「名誉毀損で訴えるぞ〜」って警告が来まして(苦笑)

いやいや、事実とはいえ確かに行き過ぎた表現がありましたので、真摯にこれを受け止め日記を削除した次第です。どうもご迷惑をおかけしました。

まぁ確かに感情的になってる部分があり、誹謗・抽象してる部分ありました。

なので、見方を変えて、


中古バイクを売る場合はこういうとんでもないことがあるんで気をつけましょう!!!


と、これからバイクを売る人のためになるよう書き直すこととします。もちろん名誉毀損にならないように企業名などは伏せて事実だけを一切誇張せずに。これならオッケーですよね?

なんせホントにこういう目にあったんですから!


↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
2cm
SHARPさんが大阪の堺に新しい液晶の工場を作るようですな。
続きを読む >>
(TεT)
今日は久々に改心の一撃を喰らいました。明日から出社拒否起こしそうなくらいトホホです(泣)
続きを読む >>
~l(-"-;)l~ ウルサイナァ・・・
昨日、敬愛なるベートーヴェンという映画を見てきました。いやぁ、凄いです。第九のシーンでは鳥肌立って、鬼塚ちひろのようにこっちまで体が動いてしまいます。すばらしい!
続きを読む >>
(TεT)
今日は有給休暇を取ったので朝から病院へ。
続きを読む >>
(;-`д´-)ゞ

ぐはぁ!(吐血)
続きを読む >>
(-_-メ)
今日の気分



もちろん上に乗ってる人になりたい気分。

-----