そんな久太郎の日々であります
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 第40回狩人祭 | main | ジンリキ、夏の陣 >>
飯伏幸太

久々にプロレスを見に行ってきました。

先日、新日本プロレス主催の「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」を制したDDT所属の飯伏幸太くんが大阪でIWGPジュニア戦をやるとあって、以前からこの選手に惚れ込んでいたワタクシはこの試合を見のがすわけにはいかんだろ!と観戦してきたのであります。


飯伏幸太

このにいちゃんが飯伏幸太くん。



↓続き(追記)をご覧下さい。






試合はすさまじかったですね(^^)




試合中なう


こんなことや



試合中なう


こんなことや



試合中なう



と、



リング上より、トップロープの上で試合してる時間のほうが長いんじゃないか!(><)


↑まぁよく使う表現ですが(笑)



なにはともあれ、凄まじい身体能力の持ち主の飯伏幸太くん、素晴らしい試合を見せてくれまして




試合後なう




見事ベルト奪取!



お、おめでとう!




最後はぐるんぐるん回転する飛び技のフェニックススプラッシュで決めてくれました♪

この技の元祖はハヤブサなんだけど、何度ハヤブサの試合を見に行っても生で見ること出来なかったから、おっちゃんめちゃうれしいで。













メインは棚橋と後藤のIWGPヘビー戦。





メインなう

棚橋弘至 vs 後藤洋央紀



後藤って意外といいね♪






他には…



ライガーとかタイガーとか

B.ケンドリック・邪道・外道 vs 獣神サンダーライガー・タイガーマスク・KUSHIDA


天山とか永田とか小島とか田中とか

永田裕志・天山広吉・井上亘 vs 飯塚高史・田中将斗・石井智宏


他にもNoahのGHCヘビー級タッグとIWGPタッグのダブルタイトル戦とかもあって、かなり濃密な興行でありました。





が、やっぱ飯伏幸太くんの試合がみれてうれしかったのであります♪





※プロレスでの写真撮影は許可されてます。動画はNGだけどね。

-----
スポンサーサイト
COMMENT