そんな久太郎の日々であります
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ハンバーグダイニング たくみ | main | 第54回狩人祭 >>
人力パフェのライブでありました


約2年ちょい?に及ぶ人力パフェでの音楽活動に終止符を打ちました。


一般的な言い方をすると解散であります♪


↓続き(追記)をご覧ください。




なので、今回のライブ告知には『解散』の2文字を偉そうに使わせてもらいまして、本当の事情を知らない人の目を引いたようであります。

いや、本当の事情を知ってる人も『パフェ、最後なんか〜』と寂しい気分でライブを見て、ライブ後にはメールをくれたり。何だかこっちが申し訳ない気分であります(笑)



大体、おかしいのです。


ライブの後の会話。


次のスタジオどうしよう?

そうですね、来週入れてみましょうか。



……




その話があったのは8月の末のスタジオでした。

久太郎さん、バンドを再編成しませんか?というこーぢさんの話がきっかけ。

ピアノのかっちゃんを元のパートのギターに戻して、ベースを入れて、ハードな路線に移行しよう、と

ふむふむ、なるほど、ええんとちがう?


ということで、次のライブを区切りに路線変更が決定。と、ここまでは自分も理解してましたが…

メンバーがmixiで告知している内容を見ると解散の2文字が…!?


も、もしかして路線変更とか言いながら、気がつけばバンド再編成に自分は含まれていないんじゃないの?などとと、一瞬不安な気持ちになりましたが(笑)根本的にバンドは解散という考えだったようです。本音言いますと、どうも最後までバンド名がしっくりこなかったのでちょうどいいやとか思っておりましたwww



とまあ、いうことで。

別にバンド内で何かあったわけではなく、ピアノのかっちゃんが京都の超有名バンド『6号』に加入したからでもなく、単に再編成のための解散なのでありました。


いや、しかし…

このバンドでは色々と課題をもらって、かなりスキルアップした気がします。

再編成しても今のメンバーは固定なので、また色々と課題をもらうことになると思いますが(苦笑)


既に主要メンバーは確定してるので来年の早い時期に御披露目出来るんではないかと思います。


ちなみにこんな会話もありました…



和音堂ぐらいの広さなら3人の『人力パフェ』で出ましょうか。あ、あと音源ちゃんと作りたいですよね♪



…解散なのでありました♪


-----
スポンサーサイト
COMMENT