そんな久太郎の日々であります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 近況? | main | 久々の更新 >>
洋食 AKIRA

家の近所にある店で、通勤で毎日のように店の前を通ってたけど、一度も入ったことが無い…というお店です。

洋食 AKIRA
Aランチ ¥1480-



↓続き(追記)をご覧下さい。



外観からは想像出来なかった店内の雰囲気。意外に雰囲気が良いです。昭和の雰囲気が漂う洋食屋といったところでしょうか。

本に紹介されたこともあってかワリとお客がにぎわう感じですが、元々は奥さま方の社交場によく使われてそうな雰囲気。

ここのハンバーグの売りは炭火焼きと特製デミグラスソースにこだわったとのことです。ふむふむなぁるほど、美味いですね、ええ美味いです。近所にこういう店があるとはちょっと嬉しいですね。

けど舌の肥えた人にはちょっと物足りないかもしれません。個人的に言わせりゃ値段がちょっと釣り合ってない気がします。

店の駐車場は一応ありますが、確か2〜3台しか停めれないし場所も店の人に聞かないとわからないので、初めからすぐ近くにあるイズミヤに停めた方がよいです。



評価:60点
満足度指数:40.5


満足度指数:評価÷使った金額×1000=60÷1480×1000=40.5


洋食屋 AKIRA
TEL 075-952-3885
京都府長岡京市開田3-8-11藤田興産 1F






現在のランキング
順位 店の名前 満足度
1 とくら 106.5 レポート
2 洋食AKIRA 40.5



-----
COMMENT