そんな久太郎の日々であります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< シトリン装備でのフル?スキル | main | 人力パフェのライブでありました >>
ハンバーグダイニング たくみ

とくらの姉妹店…というのは後から知りましたが…。

ハンバーグダイニング たくみ
日替わりランチ ¥830-


ここはもう行きたくないお店No.1です。



↓続き(追記)をご覧下さい。




普通の家を改造した雰囲気の良いお店。おしゃれじゃないか!と早速ランチを注文。

ハンバーグからあふれ出す肉汁はとくら直伝なんでしょうか、箸を入れた途端にドバドバ出ます(笑)

とくらの再来か!と期待に胸を膨らましハンバーグを一口入れたところ……



何だか…こう……個性的な味だなぁ…



塩気がやたらとアピールしてきます。塩気が効いてて美味い!わけではなく、かといってまずい!とか食えない!とか言うことじゃ無いんだけど、なんか個性的過ぎて頭の中疑問符だらけ。これがこのお店の味なのかな…?

店の近くには大学があり、店内のお客さんはそこの学生さんが多いようなのですが、どのテーブルもランチ後のコーヒーでかなり粘っておられる様子。サークル関係の集まりでやたらと語りまくってる若者や、6人用テーブルを3人で占拠し会話も無くスマホをダラダラといじくってる女子。店の入り口には並んでるお客さんがいるってのに……。ワタクシは運良く並ばずに入れたけど、こりゃ回転悪すぎるわ。

店の雰囲気は良いけど味は微妙、回転率最悪と言う感じです。



評価:30点
満足度指数:36.1


満足度指数:評価÷使った金額×1000=30÷830×1000=36.1


ハンバーグダイニング たくみ
TEL・予約 0774-64-2639
京都府京田辺市三山木野神56







現在のランキング
順位 店の名前 満足度
1 とくら 106.5 レポート
2 洋食AKIRA 40.5 レポート
3 ハンバーグダイニング たくみ 36.1


-----
COMMENT