そんな久太郎の日々であります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 第54回狩人祭 | main | 六合のライブに行ってきた >>
ハンバーグ一乗寺

気合い入れて予約してお店に行ったら全然混んでなくて、他のお客さんから「え、予約してきてる人いるの?」とチラ見されてしまいました。恥ずかしかった。

ハンバーグ一乗寺
日替わりランチ ¥1000-


ここは……夜に来たいお店です……。



↓続き(追記)をご覧下さい。




店に入るとかなり立派な厨房が!スタッフの対応もかなり一流で、そこらとはちょっと違う感じのシェフの皆さん。これはかなり期待させます。

店内はテーブル席×3、カウンター席×10ぐらいかな。ちょっと小さめの店内ですがかなりお洒落な作りでアルコール類もかなり充実してる様子。昼間に車で来るんじゃ無かったよ…。

ハンバーグを注文すると、ソースは2種類選べますよ、と。このサービス時々見かけますが、初めて来るお店だと非常にありがたいですよ、ええ。

(実食)


こ〜れはかなり良いですね〜ええ、美味いです。上品な美味さというか、あっさりしてるというか。ソースもバリエーション楽しめて良いですし。今度は夜に来たいな。



今年に入ってからTVでも紹介されるようになったそうなので、もしかすると行列出来てるかもしれません。予約はした方が無難かも…。






評価:75点
満足度指数:75


満足度指数:評価÷使った金額×1000=75÷1000×1000=75


ハンバーグ一乗寺
TEL・予約 075-706-8639
京都市左京区一乗寺西杉の宮町59







現在のランキング
順位 店の名前 満足度
1 とくら 106.5 レポート
2 ハンバーグ一乗寺 75
3 洋食AKIRA 40.5 レポート
4 ハンバーグダイニング たくみ 36.1 レポート


-----
COMMENT