そんな久太郎の日々であります
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 覇種も出来たぜよ | main | ちょいと旅行に行ってみました >>
OTONA DINING 京都ハンバーグ

四条烏丸からちょっと離れたところになるのですが、なぜかこの周囲には洋食屋が多です。前回のHAMBURG LABOもそう。

京都ハンバーグ
京都ハンバーグランチ ¥950-


今回お邪魔したのはこちら、OTONA DINIG 京都ハンバーグ。


↓続き(追記)をご覧下さい。




わりと良い雰囲気のレストラン。

この手の洋食屋さんには多いのですが、夜になるとアルコール類のサービスも充実している感じです。ただし居酒屋とは違い、コース料理を楽しむ雰囲気。

個人的にはテーブル席で隣との距離も近いので周囲が気になる気もしますが、まぁいい雰囲気なので余程騒がしくなければ良い感じかと。


ランチメニューで一番手ごろな京都ハンバーグランチをチョイスしましたが、割りと値段設定が高め…かな?



(実食)

うまいですね!

すいません、大人の対応です


可も無く不可も無く…です。

なにやらネットでえらく叩かれているみたいですが、そこまで酷くありません。スープも美味いし、サラダもしっかりしてる、ハンバーグもたくみに比べたら全然オッケー。

そもそも叩く理由で京都ハンバーグっていうからどんなのか期待してたけど、京都らしさが無かったとか(苦笑)。逆に聞くが京都らしいハンバーグって一体どんなのが思いつくって言うんだ?先入観持ちすぎだろ、ネタかっ!



評価:60点
満足度指数:63.2


満足度指数:評価÷使った金額×1000=60÷950×1000=63.2


TEL・予約 050-5798-1566
京都府京都市中京区菱屋町33 珠光ビル三条B1
水曜定休日







現在のランキング
順位 店の名前 満足度
1 とくら 106.5 レポート
2 HAMBURG LABO 84.2 レポート
3 ハンバーグ一乗寺 75.0 レポート
4 OTONA DINING 京都ハンバーグ 63.2 レポート
5 洋食AKIRA 40.5 レポート
6 ハンバーグダイニング たくみ 36.1 レポート


-----
COMMENT