そんな久太郎の日々であります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ちょいと旅行に行ってみました | main | ご無沙汰しております >>
ぼんじゅーる

なんと1951年創業のお店。

ぼんじゅーる
和牛ハンバーグランチ ¥900-


ここ、外観は古臭い感じですが、店の前では記念写真を撮ってる人がいたりする人気店のようです♪


↓続き(追記)をご覧下さい。




ここのランチは普通のランチ+1品チョイスできるというのですが、普通のランチだけでも十分なのにそれに加えて1品となると、普通の胃袋で行くとかなり満足度アップアップです。

しかし食う前から食後のことは考えないワタクシ、「1品」とやらに「手羽先」というのをご指名しました。

厨房にはここのマスターらしい人が料理してるかと思いきや、お客さんに料理に関するアレコレを話しておられる。料理もちゃんとしてるんだけど、ひたすらマシンガントークが炸裂してはります。ここの料理、大丈夫か???

心配すること約10分。料理来ました。


(実食)

……!!!



うまいです!他のハンバーグとはちょっと違う!このハンバーグは……うまい、箸が止まらん!さすが1951年創業!

例えようがないですが、今まで食べた中でトップ3に入る味。ここはまた来てみたいと思えるお店です。

しかしマスターはようしゃべるなぁ、でっかい声でまたしゃべっとる(笑)


評価:90点
満足度指数:100


満足度指数:評価÷使った金額×1000=90÷900×1000=100


TEL・予約 075-221-6569
京都府京都市中京区堂之前町232
月・火定休日







現在のランキング
順位 店の名前 満足度
1 とくら 106.5 レポート
2 ぼんじゅーる 100.0 レポート
3 HAMBURG LABO 84.2 レポート
4 ハンバーグ一乗寺 75.0 レポート
5 OTONA DINING 京都ハンバーグ 63.2 レポート
6 洋食AKIRA 40.5 レポート
7 ハンバーグダイニング たくみ 36.1 レポート


-----
COMMENT