そんな久太郎の日々であります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ご無沙汰しております | main | 京都に戻りました >>
一(カズ)

ステーキ専門店で、ランチでハンバーグもやってるよ!というお店。

一(カズ)
特製ビーフハンバーグランチ ¥850-


京都の古い雰囲気を残しつつ、ステーキハウスらしくきれいにまとめたお店です。


↓続き(追記)をご覧下さい。




店内はテーブル席が3つぐらいと10名ぐらいが座れるカウンターのみ。少数のお客さんを相手に行き届いたサービスをする構えですね。

しかしテーブル席にはコーヒーでかなり粘着しておられるような方々が…。店の前に並んでいる人はいませんが、やや満席っぽい店内でそれはいかんよ、という目線をチラリ。


ランチメニューの特製ビーフハンバーグランチを注文。ご飯のお代わりは自由らしいです。



(実食)

うまい♪



優・良・可でいえば「良」って所でしょうか。なかなか良い感じにまとめていますね。ステーキ専門にやってるお店だけあってなかなかしっかりした感じです。

が、食べ終わって10秒も経たないうちにウェイトレスさんがお盆を下げるというスピーディーな対応(苦笑)もうちょっと余韻を楽しませて欲しいところですが、早く出て行けといわんばかりの行動に驚愕。

相方がまだ食ってる途中でしょうが!!!が




評価:60点
満足度指数:70.6


満足度指数:評価÷使った金額×1000=60÷850×1000=70.58


TEL・予約 075-708-6110
京都府京都市中京区夷川通烏丸西入ル巴町85




現在のランキング
順位 店の名前 満足度
1 とくら 106.5 レポート
2 ぼんじゅーる 100.0 レポート
3 HAMBURG LABO 84.2 レポート
4 ハンバーグ一乗寺 75.0 レポート
5 一(カズ) 70.6 レポート
6 OTONA DINING 京都ハンバーグ 63.2 レポート
7 洋食AKIRA 40.5 レポート
8 ハンバーグダイニング たくみ 36.1 レポート
-----
COMMENT