そんな久太郎の日々であります
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 第61回狩人祭 | main | 怒涛のスタジオまみれ… >>
カブーロ

ふと国道を走ってるときに目に入ったハンバーグ屋さん。

カブーロ
ハンバーグ(150g) ¥800-


目立たない場所のせいか、まだあまり流行っていない感じです…。


↓続き(追記)をご覧下さい。




すぐ隣に「和食のさと」があるせいか、お客さんは1組だけ。国道から見えるのはホンの一瞬なので、入るかどうか考える余裕もなく…。

一度店の前まで来たことがありましたが、若干値段が高め設定。平日はライス込みで¥850-のハンバーグランチ(150g)、土日はライス無しで¥800-となってます(ライスは普通盛りで¥200-)。ハンバーグランチで¥1000-オーバーはちょっと考えさせられるので一度はあきらめましたが、近所ということで気になり、再度来店してみた次第です。



(実食)

けっこう美味い♪




丁寧に作ってる感じです。

隣にあるポテトとか食べてそれがわかりますが、なかなか上品な味付けで、ハンバーグもバランスのいい味。シェフ、グッジョブ!


なんですが…


なんですが……


値段の割にボリュームが少ない…。ハンバーグ150gとライス中で¥1000-なんですが、これで腹6分目ぐらい…。うーんこれは平日限定のランチセット(¥850)に来るならお勧めかもしれません…。




評価:65点
満足度指数:65.0


満足度指数:評価÷使った金額×1000=65÷1000×1000=65


TEL・予約 075-957-1169
京都府長岡京市城の里13-1




現在のランキング
順位 店の名前 評価 満足度
1 ぼんじゅーる 90 100.0 レポート
2 とくら 80 106.5 レポート
3 HAMBURG LABO 80 84.2 レポート
4 ハンバーグ一乗寺 75 75.0 レポート
5 James Kitchin 65 89.0 レポート
6 カブーロ 65 65.0 レポート
7 Grill Demi 60 92.3 レポート
8 一(カズ) 60 70.6 レポート
9 OTONA DINING 京都ハンバーグ 60 63.2 レポート
10 洋食AKIRA 60 40.5 レポート
11 ハンバーグダイニング たくみ 30 36.1 レポート
スポンサーサイト
一番美味しい店です〜(^o^) 以外と口コミで忙しいお店です。 最高にうまい… -----
サクラ | 2014/03/10 03:41
COMMENT