そんな久太郎の日々であります
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 第62回狩人祭 | main | えっくす! >>
まどい

京都大学のすぐ近くにある洋食屋さん「まどい」に行ってきました。

はせがわ
ハンバーグステーキ ¥700-


学生さん向けのランチが充実してる…と思ったら数量限定20食で食えるわけねーだろ、と突っ込みたくなる店です。


↓続き(追記)をご覧下さい。




京都大学の近くにあるということで、学生さん向けのおしゃれなイメージ。

ランチが500円であるのは良いんですが、20食限定とかなのであっという間になくなる。仕方ないのでハンバーグステーキをデミグラスソースでチョイス。


(実食)

……?



なんじゃこりゃ。

ハンバーグの味がしない。

ソースの味しか感じられない。

疑問に思い、ハンバーグをジッと見たところ…肉汁が一切無くパサパサで妙な肉のつまり方してる……まるで機械で作ったような……これはもしかして…業務用スーパーで売られてるハンバーグじゃないの?


これまで行った店はどんだけ低価格でもちゃんと手作りのハンバーグが出てきてましたが、この店はこれでいいんだろうか…。


ちなみに100mほどの距離に安くて美味いJames Kitchinがあるんですが、ハンバーグが目的なら間違いなくそっちに行った方が良いです。





評価:30点
満足度指数:42.9


満足度指数:評価÷使った金額×1000=30÷700×1000=42.86


TEL・予約 075-761-5690
京都府京都市左京区百万遍交差点下ル一筋目西入ル吉田泉殿町1-50




現在のランキング
順位 店の名前 評価 満足度
1 ぼんじゅーる 90 100.0 レポート
2 とくら 80 106.5 レポート
3 HAMBURG LABO 80 84.2 レポート
4 ハンバーグ一乗寺 75 75.0 レポート
5 はせがわ 70 100 レポート
6 James Kitchin 65 89.0 レポート
7 カブーロ 65 65.0 レポート
8 Grill Demi 60 92.3 レポート
9 一(カズ) 60 70.6 レポート
10 OTONA DINING 京都ハンバーグ 60 63.2 レポート
11 洋食AKIRA 60 40.5 レポート
12 まどい 30 42.9 レポート
13 ハンバーグダイニング たくみ 30 36.1 レポート
-----
COMMENT