そんな久太郎の日々であります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ある意味、スーパードラマー | main | 佰食屋 >>
DORF

ハンバーグへの思いは宝ヶ池をも超えた「DORF」にまで足を延ばしてきました。

dorf
煮込みハンバーグランチ ¥1500-


なかなか洒落た雰囲気で、若者向けかと思いきや中高年の方々が多い本格的な名店であります。


↓続き(追記)をご覧下さい。




ログハウスのような雰囲気でテラスもあり、窓際には6〜7時間かけて水だしするダッチコーヒーの器具が並びまして、ケーキも豊富。

メニューは若干お値段が高い感じでありますが、煮込みハンバーグランチをチョイス。ハンバーグはレギュラーメニューだとこれだけ。



(実食)

……!?





久々に高得点来ました!

トマトソースの中に100g弱ぐらいのハンバーグが2個ありまして、これまでソースとの相性が抜群。スプーンでソースと一緒に食べるとかなり美味しいです。

食後のコーヒーがセットになってて、アイスコーヒーを選ぶとダッチコーヒーが出てきたのですが、これがこのお店の一番のお勧めらしく、ガツンとした味でコーヒー通も満足できるんじゃないでしょうか。

若干値段は高めですが、コーヒーやサラダとのセット価格なので相場と思っていいかと。



評価:80点
満足度指数:53.3


満足度指数:評価÷使った金額×1000=80÷1500×1000=53.33


TEL・予約 075-722-2367
京都府京都市左京区岩倉東五田町4




現在のランキング
順位 店の名前 評価 満足度
1 ぼんじゅーる 90 100.0 レポート
2 とくら 80 106.5 レポート
3 HAMBURG LABO 80 84.2 レポート
4 DORF 80 53.3 レポート
5 ハンバーグ一乗寺 75 75.0 レポート
6 はせがわ 70 100 レポート
7 James Kitchin 65 89.0 レポート
8 カブーロ 65 65.0 レポート
9 Grill Demi 60 92.3 レポート
10 一(カズ) 60 70.6 レポート
11 OTONA DINING 京都ハンバーグ 60 63.2 レポート
12 洋食AKIRA 60 40.5 レポート
13 まどい 30 42.9 レポート
14 ハンバーグダイニング たくみ 30 36.1 レポート
-----
COMMENT