そんな久太郎の日々であります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< DORF | main | 地獄の3時間スタジオ >>
佰食屋

佰食屋というハンバーグ専門店ではありませんが、ハンバーグを限定20食としてメニューに並べるならそれなりの自信があるんだと勝手に判断して行ってまいりました。

dorf
ハンバーグ定食 ¥980-(限定20食)


かなりの人気店のようです。


↓続き(追記)をご覧下さい。




カウンター8席、テーブル2名x3席という狭い店内。到着したのが昼の1時半ごろだというのに、10名ほどの待ち。回転が速いので10分ほどですぐ席につけましたが、その後2時を回っても常に10名ほどの待ち人数は変わらず。これ、ピーク時は一体どうなるんだろ…。

お店はステーキ丼が人気メニューのようで、ハンバーグ定食は限定20食なのに1時半の段階でもまだオーダーできましたが…ハンバーグよりもステーキ丼のほうがうまそうだ…いや、いかん!ハンバーグ食うんだ!と信念を曲げることなくハンバーグ定食をオーダー!ちなみに相方はステーキ丼をオーダー!?くそう、ステーキ丼食いてぇ…(><)



(実食)

……!?





前回に続き高得点来ました!

ステーキをメインに扱ってるからか、良い肉を使っているのがよくわかります。ソースに負けることなく肉の旨味が感じられてバランスの良い味になってます。サラダも他の店とは違って美味いし、チェリーを使ったデザートも美味い。これはいいぞ!でもステーキ丼食べたかった…。



評価:90点
満足度指数:91.84


満足度指数:評価÷使った金額×1000=90÷980×1000=91.84


TEL・予約 075-322-8500
京都市右京区西院矢掛町21 シュール西院 1F




現在のランキング
順位 店の名前 評価 満足度
1 ぼんじゅーる 90 100.0 レポート
2 佰食屋 90 91.8 レポート
3 とくら 80 106.5 レポート
4 HAMBURG LABO 80 84.2 レポート
5 DORF 80 53.3 レポート
6 ハンバーグ一乗寺 75 75.0 レポート
7 はせがわ 70 100 レポート
8 James Kitchin 65 89.0 レポート
9 カブーロ 65 65.0 レポート
10 Grill Demi 60 92.3 レポート
11 一(カズ) 60 70.6 レポート
12 OTONA DINING 京都ハンバーグ 60 63.2 レポート
13 洋食AKIRA 60 40.5 レポート
14 まどい 30 42.9 レポート
15 ハンバーグダイニング たくみ 30 36.1 レポート
-----
COMMENT