そんな久太郎の日々であります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< セッティングゥ〜 | main | カフェグリル東洋亭(ポルタ店) >>
キッチンゴン(西陣店)

ライブの本番前、何気に通りがかって見つけた有名な洋食屋さん。

キッチンゴン(西陣店)
Aランチ ¥950-


ハンバーグ専門店ではありませんが、洋食屋としては本などによく紹介されており、グルメな方々の間では有名なところです。


↓続き(追記)をご覧下さい。




厨房にはシェフの方々が4名ほど。これだけの人が雇えるのはかなり客が呼べるということだと思うんですが、店に入ったのが5時台だったのでお客さんは自分を含めて4名ほど。

夕方でもランチやってて、値段はちょいと高めセッティングのようです。ハンバーグが食べたいなら一番安いAランチ(¥950)でカニクリームコロッケorエビフライがついてきます。なのでこれをチョイス。ちなみにカニクリームコロッケをチョイス。




(実食)

かってー!



冷凍食品か!?と思うくらいハンバーグ硬いです(汗)箸が全然通りません。なんだこれ。こんなの初めてですよ。

専門店じゃないからハンバーグが小さいのは仕方ないけど…ちょっとびっくりです。が、味は割といける。これで硬ささえ何とかなればいいんですが…。

で、食べ終わったら10秒もたたないうちに皿を下げられた…。それやられると、帰れって言われてるみたいでいやなんですよ…しかも今日は一人なんですよ、やめてくださいよ…。




評価:45点
満足度指数:47.37


満足度指数:評価÷使った金額×1000=45÷950×1000=47.37


TEL・予約 075-801-7563
京都府京都市上京区下立売通大宮西入浮田町613



現在のランキング
順位 店の名前 評価 満足度
1 ぼんじゅーる 90 100.0 レポート
2 佰食屋 90 91.8 レポート
3 とくら 80 106.5 レポート
4 HAMBURG LABO 80 84.2 レポート
5 DORF 80 53.3 レポート
6 ハンバーグ一乗寺 75 75.0 レポート
7 はせがわ 70 100 レポート
8 James Kitchin 65 89.0 レポート
9 カブーロ 65 65.0 レポート
10 Grill Demi 60 92.3 レポート
11 一(カズ) 60 70.6 レポート
12 OTONA DINING 京都ハンバーグ 60 63.2 レポート
13 洋食AKIRA 60 40.5 レポート
14 キッチンゴン 西陣店 45 47.37 レポート
15 まどい 30 42.9 レポート
16 ハンバーグダイニング たくみ 30 36.1 レポート


-----
COMMENT