そんな久太郎の日々であります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 六合のライブに行ってきた | main | メンバー募集 >>
肉酒場 GMキッチンBUZZ

ちょっと大阪の高槻に行く機会があったので、肉酒場 GMキッチンBUZZという肉料理とお酒のお店にお邪魔してきました。

BUZZ
ハンバーグランチ ¥950-


ステーキがメインの店です。


↓続き(追記)をご覧下さい。




これまでの洋食屋とは違い、ややファミレス感覚な店内。アメリカンな雰囲気が充満しています。ここはとにかく肉料理メインということですが、こういうお店のハンバーグって良い肉使ってるからかなり期待できるんですよね♪

前菜のサラダが来ましたが、ザク切りキャベツにドレッシングをかけただけの乱暴なもの(笑)おそらく今までハンバーグの前菜として見てきた中では一番ダメなレベルです。さすがアメリカン(笑)

ごはん・味噌汁が出てきまして、いよいよメインの登場。ハンバーグは200gとやや気持ち大きめかな。


【実食】

けっこう美味い♪



ソースはおろしポン酢と半熟卵。ソースの味があっさりしてるからか肉の味が引き立ってます。これまで経験したことのない味。やっぱり肉を使ってる店ですから、肉をアピールしてくる傾向にあるんでしょうか、ちょっと違う角度からハンバーグを作ってる感じです。なかなか独創的。

減点があるとすれば、乱暴なサラダ、えらく量の少ない味噌汁という点で、メイン以外は平凡か、人によってはそれ以下に感じるかも。もったいない。



評価:65点
満足度指数:68.4


満足度指数:評価÷使った金額×1000=65÷950×1000=68.4


TEL・予約 072-668-6137
大阪府高槻市高槻町11-9 イバラキアネックスビル1F


現在のランキング
順位 店の名前 評価 満足度
1 ぼんじゅーる 90 100.0 レポート
2 佰食屋 90 91.8 レポート
3 とくら 80 106.5 レポート
4 HAMBURG LABO 80 84.2 レポート
5 カフェグリル東洋亭(ポルタ店) 80 65.6 レポート
6 DORF 80 53.3 レポート
7 ハンバーグ一乗寺 75 75.0 レポート
8 はせがわ 70 100 レポート
9 James Kitchin 65 89.0 レポート
10 肉酒場 GMキッチンBUZZ 65 68.4> レポート
11 ぱ・らんて 65 66.3 レポート
12 カブーロ 65 65.0 レポート
13 シースピリット 65 50 レポート
14 Grill Demi 60 92.3 レポート
15 一(カズ) 60 70.6 レポート
16 OTONA DINING 京都ハンバーグ 60 63.2 レポート
17 洋食AKIRA 60 40.5 レポート
18 キッチンゴン 西陣店 45 47.37 レポート
19 まどい 30 42.9 レポート
20 ハンバーグダイニング たくみ 30 36.1 レポート


-----
COMMENT