そんな久太郎の日々であります
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< サラダの店 サンチョ | main | CG Autumn meet 2013 >>
第65回狩人祭

祭りだ!祭りだ!シクレだ!うはは!




祭りと聞くだけでもぅうんざりなんですが、なんででしょうか、相変わらずガツガツ入魂してます。

オレはパブロフの犬じゃねえ!けど似たようなモンかもしれねぇな!


↓続き(追記)をご覧ください。




先日のG防具が最終強化完了して★7クエストでも普通に行けるようになり、何だか楽しくなってきたこの頃。最初は恐る恐る行ってたグレンゼブルやレビディオラも普通に遊んでおります。いやー、レビは面白いですね♪けどラージャンだけは未だに恐くて行けない…

今回の祭り期間中は三連休があるにもかかわらずライブもスタジオもなく、はたまた外出する用事もなく、新調したコントローラーの感触を存分に味わっておりました。祭りに合わせてスタジオを入れなかったとかいうのはナイショです>

さぁて今回の祭り。

4鯖では負け組になるジンクスの蒼竜組になってしまいましたが、前回蒼でも勝てたので単なる迷信と楽観視。勝てば今回から追加された防具が作れるってことですが、そもそもコピアイ作ろうって意気込んでますのであまり興味なかったり。なので勝ちたい!って気持ちは全く無いわけであります。


まぁ




とか言いながらも、ちゃっかり蒼竜組が勝ったんですけどね(笑)


個人的にはこっちのほうが嬉しかったりする。




団内で3位♪

しっかし2位のやつセコいなー、入魂祭終了直前までこっちが2位だったのに、人が会社行ってる間にチョロっとだけハナ差だけ抜きやがって。競馬じゃねえっつうの!こっちはちゃんと平日仕事行って入魂してんだからセコい真似すんじゃねえってのっ!けっ!ぺっ!






猟団ランキングでも蒼竜組の1位になりまして。


あとはもらった祭りポイントでコピアイ装備の素材で入手しにくい物を補充しておこうかと。



さっさとコピアイ(というかグレン剣珠とレウス剣珠)作るぞ〜〜〜っえ?来週から極征始まるんですか……ディスフロア漬けの毎日が始まるのですか…


-----
スポンサーサイト
COMMENT