そんな久太郎の日々であります
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 昔洋食 みつけ亭 | main | ランキングまとめ >>
山猫軒

お盆休みを使って一泊二日で六甲山へ旅行なんぞ来てみまして(近場で済ませました)ついでにこちらで評判のお店にも寄ってみました。

山猫軒
山猫軒ランチ ¥1350-


結構評判のお店のようです。


↓続き(追記)をご覧下さい。




店内は2人掛けテーブルが9席、カウンター5席程度の狭くも無く広くも無くといった感じですが、結構おしゃれな感じです。デートに使いやがれ、このヤロー

ワタクシは会社がお盆休みでしたが、この店では平日扱いで平日限定のサービスランチなんぞ出しておられまして、先日のどこぞやのショッピングモールで食べてしまった貧相なハンバーグの記憶を消してくれることを期待して、Cセットの「山猫軒ランチ」をチョイスしてみました。



【実食】

うまぁぁぁぁぁい!



口にハンバーグが入った瞬間にデミグラスの味が広がり、肉の味があとを追いかけてきます。美味い、ほんとうに美味い!先日の味のしないハンバーグは、もしかして私の味覚が狂ったのじゃないかと心配になったけど、やっぱり狂ってなかったんだ!

ハンバーグと一緒に添えられている海老フライ、オムレツ、どれをとっても手抜きはなく細かな配慮がうかがえます。やはりショッピングモールに店を構える洋食屋の適当なランチとは一味もふた味も違いますね、ええ。

デザートには店のオリジナルのプリンまで出てきて、納得の値段設定です。これはいいぞ!



評価:75点
満足度指数:55.6


満足度指数:評価÷使った金額×1000=75÷1350×1000=55.6


山猫軒
TEL・予約 078-891-3908
兵庫県 神戸市灘区高徳町4-1-12 ホルン六甲1階





現在のランキング
順位 店の名前 評価 満足度
1 HAMBURG LABO 100 66.7 レポート
2 ぼんじゅーる 90 100.0 レポート
3 佰食屋 90 91.8 レポート
4 とくら 80 106.5 レポート
5 カフェグリル東洋亭(ポルタ店) 80 65.6 レポート
6 DORF 80 53.3 レポート
7 ハンバーグ一乗寺 75 75.0 レポート
8 山猫軒 75 55.6 レポート
9 肉屋 弘商店 70 102.9 レポート
10 はせがわ 70 100 レポート
11 エルチョロ 70 86.5 レポート
12 サンチョ 70 46.7 レポート
13 James Kitchin 65 89.0 レポート
14 肉酒場 GMキッチンBUZZ 65 68.4> レポート
15 ぱ・らんて 65 66.3 レポート
16 カブーロ 65 65.0 レポート
17 シースピリット 65 50 レポート
18 Grill Demi 60 92.3 レポート
19 一(カズ) 60 70.6 レポート
20 OTONA DINING 京都ハンバーグ 60 63.2 レポート
21 洋食AKIRA 60 40.5 レポート
22 キッチンゴン 西陣店 45 47.37 レポート
23 昔洋食 みつけ亭 40 35.3 レポート
24 まどい 30 42.9 レポート
25 ハンバーグダイニング たくみ 30 36.1 レポート


ブログ、行方不明でリンクを外してしまいましたが・・・(^_^ゞ
また復活できて嬉しいです。それに驚きの出逢いもね♪
一度ご参加されたらもう「ぽ衆」です(笑)今後ともよろしくです。

HAMBURG LABO、知らなかったので一度行ってみたいです!
もちろん、六甲方面に行くことがあれば山猫軒にもね。(^_-)v
路渡カッパ | 2014/09/29 10:33
先日はお会いできて良かったです^^
偶然に偶然が重なって…驚きでした♪
またよろしくです!

京都にお住まいならHAMBURG LABOは夜のコースに是非行ってみてください!おすすめです!
久太郎 | 2014/09/30 08:11
COMMENT