そんな久太郎の日々であります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 我炉煮 | main | 昔洋食 みつけ亭 >>
ムッシュフライパン

先日の我炉煮の評価に困ったワタクシがオムライスの参考にさせてもらったお店。ここをスタンダードにしようと選んでみました。


ムッシュふらいぱん
オムライスセット ¥1100-


ここは夜のディナーコースで来るべきお店です。


↓続き(追記)をご覧下さい。




店内はテーブル席が4名×2席、カウンター9席と、我炉煮とレイアウトはかなり似てますが(笑)店内は全く正反対なイメージで、ちょっとした高級イタリアンな雰囲気です。

カウンター席に座りましたが、目の前にはズラーっとワインが並べられてまして、昼間からでも飲みたくなる気持ちを抑えてオムライスをオーダー。

これはかなり期待できそうです♪





【実食】

うまぁぁい!



やっぱオムライスで商売するだけあって、根本的に質が違う気がします。家庭の味では出せない、プロの味というものでしょうか。なんか数日前に母親の味に似たオムライスを食べた気がしますが、あれは一体何だったんだろう、そういう思いにさせてくれます。

前菜にサラダが出てきて、これもなかなか良く、かなり女子ウケする店です、ええ。

ちなみに同行した相方は日替わりランチを注文しましたが、そっちの方がめっちゃ美味そうでした。


夜は本格ディナーコースがあるようなので一度来てみたいと思いました。
最寄駅からちょっと距離があるのが残念か…



評価:80点
満足度指数:72.7


満足度指数:評価÷使った金額×1000=80÷1100×1000=72.7


ムッシュふらいぱん
TEL・予約 075-594-7533
京都府京都市山科区大宅細田町50
定休日:木曜日




現在のランキング【オムライス部門】
順位 店の名前 評価 満足度
1 ムッシュふらいぱん 80 72.7 レポート
2 我炉煮 40 57.1 レポート


COMMENT