そんな久太郎の日々であります
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

トーヨー練
「ブログ面白すぎ」といわれたのを「グローブ面白すぎ」と聞き間違えて思わず自分の手を見てしまいました。確かに冬用のインナーグローブに指きりグローブを重ねてるから変といえば変だけど、なかなかチェック厳しいな〜と思っちまいました。あ、ブログですね。特に告知もしてないのに皆さんチェック厳しい。
続きを読む >>
2006 春Rit'Sクリテ
チョーヤの梅酒のCMにsalyuの曲が使われて全国的に知名度が上がるこのチャンスに何故か個人的に危機感を感じているのですが(だって現段階でライブのチケットが抽選制なんだもん)、そんなことをよそに春Rit'Sに参戦してまいりました(あー、前置きなげぇ)。
続きを読む >>
まとめ買い
宮脇知史モデルスティックまとめ買い。ドラムを20年間やってきて実は初めてのこと。というのも極端に品不足…。
続きを読む >>
犬神サーカス団 in 江坂MUSE
犬神サーカス団犬神サーカス団のライブに行ってきました!
続きを読む >>
ピストフレーム?
4/5の事故現場← 今月の4/5に事故った直後の写真。交差点で車バンバン走ってるのに、堂々と道の真ん中で写メール(笑)。で、今回はこの通勤用自転車の話。と、いうほどでもないけど。
続きを読む >>
懺悔
お疲れ様です。今日は向日町競輪場で京都車連の主催する春季普及大会に参加しました。

結果はボロボロ。懺悔させて下さい。


↓続き(追記)をご覧下さい

続きを読む >>
ドライブ
姉のロードスター、限定500台!姉のロードスターを借りて朝からドライブ言ってきました。


↓続き(追記)をご覧下さい

続きを読む >>
salyu ライブ
salyusalyuのライブに行ってきました〜。

今回は従来の形式とは違いアコースティックライブだったけど、やっぱりこの子の歌唱力は凄い!久しぶりに『歌』ってモノを聞かせて頂いたような感じがします。


↓続き(追記)をご覧下さい

続きを読む >>
武豊展
武豊展のチラシsalyuライブの前に京都高島屋で行われている『武豊展』に行って参りました。

まぁ周囲で競馬に興味のある人はごく一部かと思いますけど、なかなか凄い物が見れる展示会でございます。


↓続き(追記)をご覧下さい

続きを読む >>
とりあえず開設してみた
ブログ、とりあえず開設してみました。
頻繁に更新するというわけには行かないだろうけど、いつまで続くか『トライ』ってことでやってみます。


皆様よろしくお願いします。


↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>