そんな久太郎の日々であります
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏祭り出演決定!?
今日は『東洋医学 vs 西洋医学』の練習。今日一日、仕事で使っている設計ソフトが二回もダウンして一人孤独に悶絶する中『超大作』とも言える図面を作成してヘロヘロな状態での練習。いやぁ、疲れましたわ。
続きを読む >>
酸素水
酸素水最近売り出した『酸素水』をコンビニで発見!さっそく二本ほど買って家で飲んでみました。
続きを読む >>
記憶がない
金曜日の深夜の日記、実はかなり酒が入っており何を書いたのか一切覚えておりません。それゆえに見るのがかなり怖い…。
続きを読む >>
ジャパメタの練習(リハ) ?
ジャパメタのリハ第二回目でございます。リハっつうのはいわゆる『練習』です。レベルの高いバンドほど練習のことを『リハ』って言いたがる性質がこの業界にありますが、私はどうもその性質に馴染めず常に飾らずに『練習』と言います。だって練習だもん。
続きを読む >>
○Γ?
忙しくて何もできねー!
続きを読む >>
東洋医学 vs 西洋医学
『東洋医学 vs 西洋医学』の練習。あ、これバンド名です。
続きを読む >>
(-_-).。oO
お疲れモードです。
続きを読む >>
Aライブ in 京都 磔磔
今日も『A』のライブに行ってまいりました。もーまじすご。人間、鍛えればバネになるかもしれませんが、湊様はバネどころか全身ムチのようです。しなりまくってます!
続きを読む >>
Aライブ in 滋賀県 古古座
私の最も愛するドラマー湊雅史様のバンド『A』のライブに行ってきました。
続きを読む >>
美山ロード
自転車レースのシーズン!今日は春の名物レース、美山ロードでござるよニンニン。
続きを読む >>