そんな久太郎の日々であります
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( 8^-^)8
東洋医学 vs 西洋医学のライブです。
続きを読む >>
続・o( _ _ )o〜†
し、しごとが終わらん…。 明日はライブやけど、入り時間ギリギリまで出勤の予定。 つうことで物足りない方は昨日に続きこちらをどうぞ。 -----
o( _ _ )o〜†
東洋医学 vs 西洋医学の練習。 もうヘロヘロ、しんどいです。 つうか死んでます。 今日はこれまで…。 物足りない方はこちらをどうぞ。 -----
ヾ(゜▽゜)ノ
なぜか受かるはずのない認定試験に受かりました。「何の?」と聞かれたらややこしいのですが、仕事上の資格みたいなもんです。
続きを読む >>
(」゜ロ゜)」
このブログ、自転車チームのHPからリンクしてるのにほとんど自転車の話題が無いやん…とつくづく思ってるので、自転車ネタをひとつ。
続きを読む >>
(^ー^)v
ジャパメタのライブ、無事成功に終わりました。
続きを読む >>
( ̄‥ ̄)=3
ジャパメタの最後のスタジオ練習。いよいよ明日はライブ本番。
続きを読む >>
ヾ(@⌒▽⌒@)/
クラムボンのチケットをゲット!
続きを読む >>
(・ε・?
今週は月曜と木曜以外は音楽漬けの毎日。つうことで今日は『東洋医学VS西洋医学』のスタジオ入り。だんだん楽器を見るのが嫌になってきそう(苦笑)
続きを読む >>
ヾ(´ε`;)ゝ
昨日、自粛発表したら一部の方から連絡もらいました。ご心配おかけしまして申し訳ありません。理由はあまり言いたくないので勘弁してください。だた人身事故とか、失恋とか、誰かの借金を背負ったとかそういうことではありませんのでご心配ないようお願いします。
続きを読む >>