そんな久太郎の日々であります
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( ̄ω ̄;)
昨日の夜から頭がガンガンで夜も眠れず。日中は家で大人しくしておりました。何とか夜には治まって、スタジオへ。
続きを読む >>
(*TーT)b
キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS(英G1・芝2400m)にハーツクライが参戦。結果は惜しくも3着だったんだけど、日本競馬が世界のトップレベルと肩を並ていることが証明されたレースでした。
続きを読む >>
「(´へ`;

『東洋医学 vs 西洋医学』の練習のあとジャパメタの練習で計5時間のスタジオ入り。さすがに足にきました。
続きを読む >>
( ̄Д ̄;;
朝からセミが堂々と鳴く季節になっちまいましたね。近所の子供たちは夏休みに入ってるし、羨ましい…(;-_-) =3
続きを読む >>
( ̄。 ̄)
ACIDMANのライブDVDゲット!今年3月から始まったツアーの最終日の模様なんだけど、実はCSのM-ONで生放送されたのと内容は全く同じ。カメラアングルが違うくらいか。ほとんどわかっていながら買ったんですが(笑)。3/25のZEPP大阪を思い出すなぁ(しみじみ)
続きを読む >>
(=´▽`=)
奥田民生のCDをゲット!なんと宝くじ付き。

500万円相当のギターが当たるとか。当たったらオークションに…。
続きを読む >>
(*^-^)ゞ
取り寄せてもらっていた奥田民生のシングルCDを購入…の予定が、店の都合で今日は早い時間に閉店されてしまったために間に合わず…。昔からお世話になってるツウなCDショップなんですが、夫婦で経営されているので結構アバウト。しかもサービス業なのに大胆にも日曜はお休み。

けど置いてるCDはツボを押えた物ばかり。
続きを読む >>
(‐^▽^‐)
先週からほとんど雨雨雨雨雨な毎日。おかげ様で暑くなくて助かりますが、知人の中には寝冷えで風邪をひいた人もいますので皆様ご注意を。まだパンツ一丁で寝れる季節ではありません。
続きを読む >>
■_ヾ(・・*)
今日はなんと31Hit!いつもだと、良くても20Hit未満なくらいなのに、大幅に個人記録更新です。何となく嬉しい。
続きを読む >>
(≧ω≦)b
このブログ、携帯からも見れるんだけど、ちょっと表示が分かりにくいから出来ることならPCで見てもらうのが望ましいかな。携帯から見る場合には必ず下の方にある[追記へ]っていうのも見てくだされ。
続きを読む >>