そんな久太郎の日々であります
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヾ( ̄ー ̄)
我が家にも秋の気配が漂っています。。。

シノブくん、お待ちしております(笑)

-----
( ・◇・)?
今の仕事のスケジュールの打ち合わせがあったんだけど、来年の1月から6月くらいまで怒涛のごとく米国(西海岸)出張スケジュールがビッシリ!やばいなぁ…。

続きを読む >>
(TεT)
ジャパメタのライブ完了っす。もう内容は最悪ぅ〜。
続きを読む >>
(;-_-) =3
会社終わったあとに買い物。明後日のライブのためにシルクの帽子を購入。ついでなんで秋物のシャツとブーツも購入。前々から欲しかったブーツはかなりの逸品。値段もビンディングシューズが軽く二足は買えてしまうほどだけど、高いと思わないのは感覚が麻痺しているからなのか…。

続きを読む >>
スーパーマン・リターンズ
スーパーマンリターンズを見ました。ちょっと消化不良起こしそうだったけど結構面白かったですよ。続編を感じさせる終わり方してましたけど。

続きを読む >>
(ノ_-;)ハア…
高校野球、昨日の決勝戦が15回延長→引き分けで今日が再試合。今年は初日から見ていたので決勝戦は会社を休んでTV観戦しようかというくらい楽しみにしてましたが、真面目な社会人(?)として会社を休むわけには行かないので録画を帰宅後に見ることにしました。

続きを読む >>
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
イナジュン!

もちろん稲川淳二さんのことです。

続きを読む >>
(=´ー`)ノ
今日もジャパメタの練習。なんと練習開始時刻が23:00で終了時刻が25:00。おいおい、話が違うぞー。



↓続き(追記)をご覧下さい

続きを読む >>
(〃゚д゚;A
今日はトーヨー練のお盆スペシャル。一昨日久しぶりに自転車の練習を再開したばかりなので千切れること間違いなし!との予想は見事的中で、序盤でヘロヘロになってしまいました。あとは何とか足を着かずに自転車に乗っているのが精一杯。やっぱり真夏の猛暑の中で150km(自宅からだと170km)の練習はかなり厳しい!日焼けはもちろん、ちょいと気分も悪くなってしまいました。

続きを読む >>
(≧m≦)
7/16以来の久々トーヨー練。このところ仕事と音楽活動で忙しくて(と理由を付けて?)自転車に乗るのは通勤くらい。暑かったのもあるけど、100kmくらいの練習なのにかなり疲れました。。。

続きを読む >>