そんな久太郎の日々であります
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

…o(;-_-;)o
わけのわからん夢を見ました。
続きを読む >>
(=^ェ^=)
今日も音楽の話です。自転車ティームのサイトからリンクしてるってのに、えろうすんまへん。
続きを読む >>
(。・ω・。)o―∈~
今日は朝から童仙坊に行こうと心に決めておりましたが、起きれば時は11:30…。今月の一日平均5時間残業はあまりにも過酷で、土曜日の朝の貴重な時間帯を惰眠でむさぼる事態に至っております。
続きを読む >>
( ゜_゜;)
ちょうど一週間前の10/19、参議院議員の神取しのぶが豊能町に仕事できてたらしい。

いやぁ、ひと目会いたかった…。
続きを読む >>
[*つД;`]
いやいや、武兄、泣かせてくれます。
続きを読む >>
(゚▽゚*)
メイショウサムソン三冠ならず。去年のディープほどの期待は無かったけど(失礼!)もしかすると…という期待を込めてレースを見ていましたが…。
続きを読む >>
(◎o◯;)
うは、うは、うははぁ!買っちまったよ〜!
続きを読む >>
└|◎o◎|┘!
『僕の歩く道』というドラマやってますな。草薙くん扮する主人公は自閉症なんですが、趣味はツールドフランスを見ること。記憶力抜群で歴代の優勝者の名前が言えるらしい。しかも身に付けているものはマイヨジョーヌを意識して上手く黄色をワンポイントにコーディネート(まぁスタイリストさんの仕事だろうけど)。
続きを読む >>
へ(×_×;)へ
今日はトーヨーサイクル主催の琵琶湖一周サイクリング。気候もサイクリングにはぴったりで琵琶湖から吹くそよ風が気持ちいい…って、

んなワケが無い!
続きを読む >>
(TεT)
ディープインパクト、今年限りで引退ぃぃぃぃ!!!!!
続きを読む >>