そんな久太郎の日々であります
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

((美´〜`味))モグモグ

続きを読む >>
(TεT)
今日は有給休暇を取ったので朝から病院へ。
続きを読む >>
ε=(怒゚Д゚)ノノ
ε=(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
続きを読む >>
ジャパンカップ
ディープインパクト貫録勝ちといったとこでしょうか。けど、いやぁ〜強いっすね、ドリームパスポート。
続きを読む >>
プロテインを美味しく飲む vol.2
前回より大分と間が開きましたが、第二回でございます。ちょっとだけ体当たり企画っぽくやってみました。

まずは基本レシピから。

プロテイン
SAVAS TYPE3 エンデュランス(バニラ風味)、付属のスプーンでやや大盛り3杯。

牛乳
今回は使いません。


【今回の一品】
今回紹介するのはこちら、コンビニで必ず売っているピルクルを適量(300mlほど)。牛乳と味は全く違いますが、同じ乳製品だからいけるだろう!と勇気を振り絞ってトライしてみることに。


【評価:50点】
ピルクルのほのかな酸味がプロテインのバニラ味で中和されて、甘いだけのピルクルとなりました。案外美味しいのでゴクゴク飲んでいたのですが、この甘さがだんだんクドく思えてきて最後は『うえ〜』っていう感じです。甘党の人にはチャレンジしてもらいたいです。

ちなみにそのあとにパックに残ったピルクルを飲んだら、やたらと酸っぱく感じました。

-----
(〃▽〃)
明日からワタクシの会社は4連休です。でも仕事熱心なワタクシはモチロン出勤(泣)
続きを読む >>
(;-`д´-)ゞ
先日昔の職場の人たちと飲みに行った時のこと。こんな話題が出ました。自転車乗りにとってはちょっと耳の痛い話かも。
続きを読む >>
salyu プラットホーム
発売日からおよそ半月遅れで入手。
続きを読む >>
LOOSER 〜失いつづけてしまうアルバム〜
2004年にTEAM NACS(North Actors Club Special、北海学園演劇研究会出身の森崎博之・安田顕・佐藤重幸・大泉洋・音尾琢真による演劇ユニット)が行った舞台演劇のDVDをゲット。このメンツを見てピンと来た人は、いわゆる『どうでしょう馬鹿』ですね。そう言うワタクシもビギナーではありますが『隠れどう馬鹿』を自負しております。何と言ってもここ2〜3ヶ月で6年間に渡る放送のほとんどをDLして見たのでありますから間違いありません(笑)
続きを読む >>
ホフディランのyoutube
先日「GSGP PROJECT SPECIAL」というライブイベントに行ったのですが、そのイベントでトリを勤めたホフディランのKey&Voさんがライブの終盤にデジカメでお客さんの様子を動画で撮っておられました。


↓続き(追記)をご覧下さい

続きを読む >>