そんな久太郎の日々であります
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヽ(;´ρ`)ノ
昨日の改心の一撃もなんのその、今日もおはようございま〜っすと元気に出勤です。もちろん昨日の上司にも何事も無かったかのように対応に応じております。そうです、ワタクシは従順な下僕なのでございます。 いつかみてろよー
続きを読む >>
(TεT)
今日は久々に改心の一撃を喰らいました。明日から出社拒否起こしそうなくらいトホホです(泣)
続きを読む >>
続・あるある捏造
こんなこというと怒る方もおられるかも知れませんが、『あるある』での捏造がボロボロと出てくるのに対して笑いが止まりません。
続きを読む >>
ダヴィンチコード & ドリーマー
祇園会館という、ちょっと前に終わった映画を二本立てで公開する映画館に行って来ました。ダヴィンチコードドリーマーの二本立てです。
続きを読む >>
(*'0'*ゞ−☆
以前お手伝いしていたジャパメタバンドのライブを見に行ってきました。
続きを読む >>
そンでもワイはやっとらんてぇ!
楽器屋で電子ドラムを眺めてたら、店員さんに「試奏しますか?」と言われたので、バカスカ叩きまくったらお上手ですね〜、現役バリバリでいらっしゃいますか?と褒めちぎられ、危うく15万ギルの買い物をしそうになりました。みなさん、営業トークには気をつけましょう(笑)


↓続き(追記)をご覧下さい

続きを読む >>
(o゜▽゜)o
水曜どうでしょうの最新作が先週から北海道で放送されているんですが、夜11時台の番組としては異例の視聴率15.1%を叩き出したとか。さすがモンスター番組、ダイエットを取り扱ったワケでもないのに凄いです(笑)


↓続き(追記)をご覧下さい
続きを読む >>
( ゜_゜;)
昨日、ウエンツのネタでLUNA SEAのPVを載せたんですけど、ひょっとしたら

キミはLUNA SEAのファンか!?

と思われたのではないかと、丸一日気が気ではありませんでした。


↓続き(追記)をご覧下さい

続きを読む >>
( ̄ー+ ̄)
今日はちょいと掘り出し物をご紹介。
続きを読む >>
納豆だけ?
あるある大事典の騒ぎ、えらいことですね。
続きを読む >>