そんな久太郎の日々であります
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小ネタ
皆様ご無沙汰しております。とにかく忙しくて忙しくて、睡眠⇔仕事だけの単純ローテーションの毎日であります。残念ながら当ブログにアクセスブロックがかけられてしまい、トホホと困惑しているわけではありません。


↓続き(追記)をご覧下さい

続きを読む >>
わりと怖い体験
先日ホテルでトラブルがあり部屋を変わったと書きましたが、今日はそのトラブルについて。大した話ではありませんが。

続きを読む >>
ツッコミ解説
ホテルでちょいとトラブルがあり部屋を移動しました。ちょっとした恐怖体験でしたが、その辺は追って報告するということで、今日は先日のショッピングモールに関するツッコミどころについて解説いたしやす。
続きを読む >>
キャリフォルニャ =3
昨日は日曜日でして、国際免許を持っている先輩に色々とつれていただいてまいりました。
続きを読む >>
トホホ in Los Angels ?
ろすあんげるすに来たもののマイPCなど持ってきておりませんので、ネットを見るのは会社でゲリラ的に行っております。もちろんこのブログの更新も(笑)
続きを読む >>
トホホ in Los Angels
先日、仕事が終わってからホテルに戻ったものの、なーんもすることがなかったので夜の9:30に就寝してみました。
続きを読む >>
ロスってます
ご無沙汰しております。只今Los Angelsでございます。
ただいま3/16の正午。時差は16時間だっけ?

とりあえずPCがほとんど使えない状況なんで更新はかなり無理っぽいです。

でもまぁ何とか生きておりますのでご心配なくって誰も心配してないか。

ではみなさん、ごきげんやう。


-----
(э。э)b
会社から前借した出張旅費で春物ジャケットを買ってしまいました。なので、明日から出張で渡米と称して夜逃げしてきます。
続きを読む >>
※「プロテインを美味しく飲む」についてのお詫び
このブログの管理ページにはいろんな機能がありまして、どこからアクセスされているかとか、どんな言葉が検索されているとか、時間帯別のアクセス数とか、どのページが一番多く見られているかとか、まるで女子高生のスカートの中を覗くかのようなスケベ心をくすぐる機能が目白押しです。
続きを読む >>
(〃゚д゚;A
インフルエンザで悶絶しております。

でも峠は越えたようで、これから部屋の片付けでもしようかと思案中。 (←おいっ!)

続きを読む >>