そんな久太郎の日々であります
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

犬神サーカス団 in 京都MUSE
キョンキョン今日は犬神サーカス団のライブに行って参りました。

今日はいつもとはちょっと違ったセットリストでして、かなり面白かったですぞ。
続きを読む >>
(x_x)
昨日の夜22:00〜26:00までの4時間、ジャパメタバンドの練習に行ってました。
続きを読む >>
(  ̄o ̄;)ノ
そちらの会社は約束の時間も守れないんですか?って嫌味言ってやりましたよ!と言ってる海外出張から帰ったばかりの人の格好を見て、ポロシャツにジーパンで相手の会社に出張行ったら、そりゃナメられるよ……てイタイ気分になっちまいました。その場に応じた身だしなみは大切ですな。


↓続き(追記)をご覧下さい。
続きを読む >>
イナジュン
すっかり春の陽気で、汗ばむ脇の臭いが徐々に気になってくるこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
続きを読む >>
ヾ(@゜▽゜@)ノ
えー、ネタ無いんで、もし良ろしければ22歳ごろのワタクシの映像でもご覧下さい(恥)
続きを読む >>
(TεT)
携帯の機種変更をして丸二日間誰からも連絡がもらえず、自分で自分にメールを出して虚しい気分になった今日この頃です。


↓続き(追記)をご覧下さい
続きを読む >>
ヽ(゚Д゚#)ノ
テレビ買っちゃいました。
続きを読む >>
ACIDMANライブ 大阪二日目は大阪初日より良かったのだ(個人的)
ACIDMAN 大阪場所二日目は明日からの業務も考えて大人しく観察しておりました。というか、昨日はハッスルしすぎであまり全体的に見れませんでしたから、今日はじっくりと楽しませていただこうという感じです。
続きを読む >>
ACIDMANライブ 大阪初日はもみくちゃなのだ
ACIDMANのライブに行って来ました。
続きを読む >>
また韓国行って来ました?
さぁて、韓国…というか高級ホテルの洗礼を受けたお話をしましたが、今回はちょっと番外編をひとつ。


↓続き(追記)をご覧下さい
続きを読む >>