そんな久太郎の日々であります
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちゃんこダイニング・若
今日は会社がプチ夏休みなので、朝からトレンディな若者風に買い物に精を出してみまして、ランチ(昼飯とは言わないところがトレンディー!)にはちゃんこダイニング・若に行ってみました。
続きを読む >>
近畿激音集会
みなさん、こんにちは。昨日のライブで「このヅラ、ちょっと匂うなぁ…」と終始思いながら演奏しておりました。

続きを読む >>
また行くことになりました…。
フィギュアスケートの織田信成選手が酒気帯び運転で捕まったニュースを見て高槻に住んでるんや!と、そこに驚いた久太郎です。自転車で30分という超近所です。学生時代の後輩のTA村さん(旧姓)という女性ドラマーも住んでいます。

織田君、TA村さん(旧姓)、そしてみなさん、こんばんは。

続きを読む >>
ボントンルレ
昨日はボントンルレってブルージーなバンドのライブ見に行ってきました。大好きなさんが参加している、名古屋(だっけ?)のブルースバンドです。

続きを読む >>
オープン
ワタクシには3歳年上の姉がおりまして、母と同居しております。
続きを読む >>
10年ぶり
今日はライブを見に行って来ました。


自分が22〜26歳の頃、一緒にやってたスラッシュメタルバンドのベーシストのバンド。彼のことは過去の日記にもありますので、省略。読みたい人はこちらをどうぞ。

続きを読む >>
原田郁子様
ここ数年、私のアイドルとして「お慕い」しているクラムボンの原田郁子様。先日の大阪野外音楽堂でのライブでその気持ちはヒートアップする一方でして、シブい写真だったパソコンの壁紙も、先日ついに原田郁子様にしてしました。ぽっ。


↓続き(追記)をご覧下さい。
続きを読む >>
交通ルールを守ってます
最近なかなか見ることの出来なくなった暴走族の方々、見かけるとついつい写真を撮ってしまいます。

続きを読む >>
クラムボン2007 「tour Musical」 大阪城野外音楽堂
先週の金曜日に帰国しまして、土曜日は大阪城野外音楽堂へクラムボンのライブに行ってきました。バーリバリに時差ぼけしておりましたが(笑)
続きを読む >>
LA放浪記?
明日、LA空港を発ちまして、7/6の夜 日本に帰国します。7/7のクラムボンの大阪城野外ホールのライブに合わせて帰国するなんてことは口が裂けても言えません(笑)

続きを読む >>