そんな久太郎の日々であります
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOSHIMI PROJECT

かっちゃんに誘われて、Toshimi Projectというバンドのライブを見てまいりました。

Toshimi Projectって、音楽やってる人ならあ、ベースはあの人やねとすぐわかると思いますが(笑)こちらのメンツでございます。




Toshimi Project



永井敏己(B)、長谷川浩二(Dr)、柴崎浩(G)





もうとんでもないライブでしたよ(^^;




↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
バンドは難しいのである

かつおアニキが別でやってるバンドからドラマーさんが抜けたそうで、詳しくは知りませんがアニキはその辞め方にかなり御立腹の様子。

スタジオで会う時のニコニコ顔からは想像つかないくらいブログはかなりハードな内容でして(笑)


あ、あにき・・・





アニキの大好物




これで機嫌直してください(笑)



↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
宝塚記念の季節ですな。

ここ数日、JRAが今週末行われる宝塚記念の宣伝をCMでしておられます。

競馬を知ってる人ならご存知だと思うのですが、あの名馬が取り上げられてますね。


サイレンススズカ


はい、サイレンスズカであります。


能力が開花してからのレースっぷりは常識を超えていたことが有名で、武さんが最も勝ちやすいということからディープインパクトよりもサイレンススズカを理想のサラブレッドとして挙げておられます。G?勝利は1勝のみでしたが、それ以上にホンマ凄い馬でした。



↓続き(追記)をご覧下さい。



続きを読む >>
ジンリキ、夏の陣

人力パフェ、人力テロのライブが決まりました。

8/28 人力パフェ at 和音堂
9/10 人力テロ at 京都MOJO

パフェのほうは定期的にライブやってますが、テロとしてはこれまで身内のイベントにしか出てなかったので、初のブッキングライブとなります。うふふ。




↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
飯伏幸太

久々にプロレスを見に行ってきました。

先日、新日本プロレス主催の「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」を制したDDT所属の飯伏幸太くんが大阪でIWGPジュニア戦をやるとあって、以前からこの選手に惚れ込んでいたワタクシはこの試合を見のがすわけにはいかんだろ!と観戦してきたのであります。


飯伏幸太

このにいちゃんが飯伏幸太くん。



↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
第40回狩人祭

MHFの話であります。

6/8〜6/15まで狩人祭が行われまして。

以前にも何度か取り上げてますが、簡単に何をするかっつうと、ゲーム内の人を紅組と蒼組に猟団単位で振り分けて、倒したモンスターに定められた魂(ポイントみたいなもの)の合計で勝ち負けを競うという祭りです。

そんなこととは関係なく、ワタクシは石を運んだり(宝石券クエスト)、猫とたわむれたり(猟団チケットクエスト)、と、作りたい装備の素材集めに走り回っておりまして、参加したのは負けてる組にゲリラ配信されるボーナスクエストのみというぐうたらっぷり(笑)




↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
新製品

ドイツのI.L.motorsportsという、ロードスターのパーツを作ってるメーカーがあるんですが、以前にそこでパーツを買った関係から新製品の案内がメールで来まして。

こんなんが出たようです。


I.L.motorsports"


LED Daytime Running Lights With Fog Lightsという名前なんですが、日本での名称で言うと、フォグランプ一体型LEDポジションランプと言ったところでしょうか。




↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
キーボードを修理する

長年、一緒にバンドをやってるかっちゃんのキーボード、数日前から電源入らないトラブル発生。お店に修理の見積をすると

接点不良、修理代¥4,000-

との見積がでたらしいのですが

接点不良ってわかったのならボクにお任せください




つうことで、修理してみることにしました♪



↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
今日の運勢は12星座中12位でした

うちの会社にはおーちゃんという人物がいまして。

部下をアゴで使い、その部下にはマジキレされるわ、子供が熱を出したと学校から連絡があったので帰りますと月に一度は午前中に早退するわ、何も言わずに15時くらいに帰宅するわ、帰宅するのかと思いきやパチンコ行ってるわ、とかなりやる人物です。


子供が熱を出したって、あんた、

あんたの子供って大学生だろ!



と、なるべく関わりたくない人物でして、O石さんというお名前から愛情をこめておーちゃんと呼んでるわけです(名前バレバレやん)



↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
クラムボンのベストアルバム(DVD編)

4/22の日記でクラムボンのアルバムについてアレコレ書きましたが、それから1ヶ月ほどしてようやくDVDも見ました。


いや、もう何といいましょうか、あのですね、これ


完全な手抜き商品ですよ!




↓続き(追記)をご覧下さい。



続きを読む >>