そんな久太郎の日々であります
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

祝いの言葉









人間として大きく間違った行為であるのは確かですが、何となく日本語も間違ってる気がするのは自分だけでしょうか?



-----
TOTO IN CONCERT 2011 in 神戸アルカイックホール

2008年に解散したTOTOが難病を患ったマイクポーカロ(Bass)救済のために一時復活。しかもボーカルはボビーキンボールじゃ無いっ!





ひさびさサイモン〜〜〜〜!


↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
Sakura

久々に良い物を発見♪

過去にイケないお薬を使って某有名バンドをクビになったSakuraのドラム。Creature Creatureの曲中なんですが、まぁレベルの高い演奏しておられます。ちなみにアルバムではSakuraくんの師匠である湊さんがドラム叩いてるという不思議な縁(笑)





とりあえずコピーしてみるべ♪



えっ!DEAD ENDがエイベックス所属???

-----
多忙でありました

この週末は、ライブ×1、スタジオ×3、二日酔い×1(笑)さすがに堪えました(苦笑)

先日、ライブに関しては恥ずかしい格好をするのであえて告知はしませんといってましたが、よう考えたらしっかりと8/25の日記でしっかり場所と時間は告知してるわけで(笑)

しかも身内主催のイベントで、身内が大勢出演して、身内が大勢集まるようなイベントだったので、宣伝しなくても知り合いが多く来てまして(汗)シークレットのつもりでも見られたくない格好を大勢に見られてしまいました(笑)

しかし中途半端なことはしたくないので、とことんやってやりました。



女装

…女装を。




↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
またまた移籍なのですが…(笑)

先日狩人祭も終わり、今はのんびりとSR上げを楽しんでゴンタくん、ぽぽーんと一通のショートメールが来てまして。

だれかな?ぴろぴろ〜と中をのぞいてみますと、全く知らない人からのメール。どうやらどこかの猟団長さんらしく、内容を読んでいくとうちに来ないか?とのお誘いがっ!


いつでも良いので一度お会いしましょうと書かれていましたので、お相手がクエスト中でないタイミングを見計らって会いに行ってきました。




↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
第43回狩人祭

またまたまたまたMHFの話ですが(苦笑)9/7から第43回狩人祭が行われました。

凄腕集団に入って未だに団員さんに会う度にビビリまくっている状態のワタクシ、祭りでもどこまで通用するか非常に心配して参加しました。




↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
KOOZA行ってきました

今年もシルク・ドゥ・ソレイユの「KOOZA」大阪公演を見に行ってきました。









↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
ムツゴロウさんの結果発表

以前に行われたこの企画。





1位のモンスターの特別ムービーがムツゴロウさんのナレーションで作られると言う、カプコンさんの息抜き企画といいますか、悪ノリ企画といいましょうか(笑)

まぁ面白いのでワタクシはウェルカムですが、ようやく集計結果が出たようです。



↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
ドキドキ♪

先々週のことなんですが、ライブしましてね。まぁ緊張感の無いゆる〜いライブをやりました。

つっても演奏はいつも本気の久太郎君であります、ライブ前日にはうまい具合に他のバンドのスタジオが集中して入ったことで体も良い感じに動くようになりまして。みんなライブ前日なのにすいませんとか気を使ってくれるけど、ライブ前日だろうがスタジオの予定が入るのは私にとって有難いことなので気を使わないで下さい。

なので個人的に良い演奏が出来たと。


顔見知りの女性から久太郎さん、お疲れ様です、もードキドキしましたぁなんて言われましてね。

今日のオレ、水嶋ヒロみたいでしょ



なんて心のどこかで思ってみたりしまして。しかしトイレの鏡で現実を知る



↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
ようやく広報発表が出ました

ついに広報発表となりました。








これが私の夏休みを奪って行った子達です。






↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>