そんな久太郎の日々であります
<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Salyu 〜a brand new concert issue "m i n i m a " - ミニマ - 〜 in 東京国際フォーラムホールC

Salyu×Salyuではなく、久しぶりにSalyuとしてのライブが行われまして。


Salyu


私は12/12の大阪公演に行くのでありますが、それに先駆けて東京公演の模様がYoutube Liveで生中継されました。


↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
SPECIAL GIG “Tour 2011”

友人に誘われまして、京都RAGへライブを見に行ってまいりました。

今回のメンツは…





山石敬之(Key,Vo)・米川英之(G,Vo)・永井敏己(B)・長谷川浩二(Ds)



↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
正月の支度


以前、お弟子さん用に装備を考えましたが、かなり高性能なので私も作っております。私の場合は胴の部分だけ別の装備にしてガンランス・双剣に使える装備にしようかと。長期イベントのガンランスできたので♪


武器   ○○○ なし
超絶のピアス? 66 ●● 剛力珠, 音無珠G
アクラFXメイル 172 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ルコFXクロウ 165 ●●● 剛力珠 , 剛力珠 , 剛力珠
ルコFXウイング 173 ●●● 剛力珠 , 剛力珠 , 剛力珠
ベルFXグリーヴ 180 ●● 剛力珠, 剛力珠
カフ   ●● 砲術師カフSB1
防御値 756
14
4
15
1
-2
発動スキル
攻撃力UP【大】 龍風圧無効
超高級耳栓 見切り+3
業物+2 火事場力+2
斬れ味レベル+1 麻痺半減
ランナー 砲術師
装飾品
剛力珠 x9
斬空珠G x3
音無珠G x1
- -
- -



完全非課金で高性能。


しかし恐ろしく作成難易度が「辛い」です(><)



↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
ボクの好きなモンスター スペシャルムービー

ムツゴロウさん、面白すぎます(笑)




やはり完全に遊びに走ってますね、この企画(笑)


-----
車道を走れ?

ワタクシ、数年前までは自転車のレースやっておりました。






一応実業団で走っておりましたので、そりゃもう超ハードな練習を頑張っておりまして、平日の夜に100kmの走り込みとかやっておりましたよ。でも成績は…



↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
フランス車のイベントに行ってきました

友人に誘われまして、兵庫県の尼崎で行なわれたフランス車が集まるイベントフレンチ−フレンチに行ってきました。






↓続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
MONSTER

MONSTER

浦沢直樹氏による超有名な漫画で

1999年 第3回手塚治虫文化賞マンガ大賞
2000年 第46回小学館漫画賞青年一般部門受賞

と。

まぁ知ってるって人がほとんどだと思いますが。







2004にアニメ化されて放送されたのを全部DVDに残してて、ここ半年ほどず〜っと車の中でストーリー順に見ております。なんせ話がわかったようでわかってない。人に説明しろと言われると、核心となる部分が上手く説明が出来ないんで、一種の謎解きで見てますね。


まぁそれより何より、単に話が面白すぎるんでヘビロテ中なんですが(笑)


え?今頃?とか言われそうですが、漫画が出た当時から大好きだったものの、謎に対して真剣に考えてなかったから今も見てるという感じです。「この間エヴァ見てんけど、すっげぇおもしれぇ」って今頃大騒ぎしてるような辛い感じではありません。



↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
SRアゲアゲ

夜、帰宅


今夜の日付が変わるまでの時間を考えると…ちょっとアレはもったいないか…。





↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
第45回狩人祭


祭りが終わりました。





今回、自分の団は蒼竜組だったので敵は紅竜組だと思ってたら、なんと最大の敵は運営側でした!!!



↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
MAZDA靭に強力なライバルがっ!!!


MAZDAの新しいデザインを具現化したコンセプトカー靭(sinari)






次期ロードスターもこれに沿ったデザインになるであろうと雑誌各社が色々とデザインを予想されていますが、ここにきて思わぬ刺客が現れました。



↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>