そんな久太郎の日々であります
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

紙集め

またまた狩人祭の真っ最中ですが、秘伝防具強化のために…「vs HCドスファン専用装備」を作ってみました(笑)



vs. HCドスファンゴ


武器 巨龍ガン
猟団員の証【猪突】(猟) 34 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
メランFYスーツ 132 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
フレイムガード(剛) 74 ●● 剛力珠,剛力珠
ファランFコート(パ) 86 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
ファランFブーツ(パ) 86 ●●● 剛力珠,剛力珠,毒瓶珠G
服Pスロット2 ★★
防御値 412
10
5
7
7
5
発動スキル
攻撃力UP【特大】 装填数UP
見切り+4 探知
火事場力+1(21) 体術
反動軽減+2 はらへり倍加【小】
通常弾・連射矢威力UP
装飾品
剛力珠 x13
毒瓶珠G x1
- -
- -
- -




続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
恐怖の車検

あははは!

ワタクシの精神がぶっ壊れ気味です!


まいかー




続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
テオ=バラージ装備を作る

以前よりもログインしている時間が短くなったMHFですが、毎日ログインしている状況は変わらず。


冥雷竜の妖鉤爪



テオバラージを作るために毎日のようにHC剛ドラギュロスを連戦しておるわけで、今のところ約70戦してHC素材「冥雷竜の妖鉤爪」が2個集まりました。剥ぎ取りで入手確率2%。ということは、「剥ぎ取りの極意」を使って1回のクエストで4回剥ぎ取れるから70戦だと280回、すなわち…


280×2%=5.6個


はゲット出来てるはずなのに未だに2個だなんて…うう、ひどいわ、ひどすぎるわ(><)


でもあとはHC剛種テオテスカトルの「炎王龍の覇角」が2個あれば出来ちゃうんで、折り返し地点に来た感じでしょうか…。覇角1個あるけど、何かに使う予定で置いてたはずだから残しておこう…


続き(追記)をご覧下さい。


続きを読む >>
燃え尽きたのかもwww

先日、テオ=バラージのことを書きましたが。。。

素材がキツ過ぎるだろ!!



炎王龍の覇角はマストだろうと思ってましたが、まさかHC剛ドラ素材までいるとは…(><)

他の新武器にもHC剛ドラ素材が使われてる…。


不人気だったのでしょうかね、HC剛ドラギュロス。

それを何とかしようと運営の強攻策がここに行われてる気がします。




↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
剛性あっぷ その2

剛性アップ第二段であります♪



floor cross bar


前回ストラットタワーバー装着の際に感じたフロントとリアの剛性バランスにを解消する為、AUTOEXEのフロアクロスバーを装着することにしました♪



↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
Salyu x Salyu +Salyu

またまたSalyuのライブがネット配信されました。



Salyu


Salyu x Salyu + Salyuというタイトルでして、この意味は…といいますとSalyu x Salyuと、Salyuの二部構成のライブになっとると言うことです。



↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>