そんな久太郎の日々であります
<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スタジオ⇒ライブ⇒打ち上げ⇒スタジオ⇒ライブ

この前の週末の土日に2つのバンドでライブを1本づつやりまして。

ライブだけなら問題無かったのでしょうが、何だかんだ色々とあり。

燃えつきました(笑)



↓続き(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
はせがわ

北大路烏丸にある昭和35年創業という老舗の洋食屋さん「はせがわ」に行ってきました。

はせがわ
日替わりランチ(火曜メニュー) ¥700-


さすが老舗!!といった味です。


↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
本格的にMHF-G始めました

スピネルが完成した頃、MHF-G開始から2か月たってるってのに全く手つかずなのはマズイと思いましたが(一応GR4にはしてましたけどね)、やはりGに行くには大秘伝じゃないと肩身が狭いという思いがあり、もう少し頑張ってランス大秘伝にしよう!という考えから1か月がんばってパイローブ強化しました(こらそこ、槍を笑うな!)

ちなみに
ライトボウガンはとっくに大秘伝なんですが、意味ないです!



しかし紙集めの求人がびっくりするくらい少ない…みんなガンガンG進めてるのか…?


↓続き(追記)を御覧下さい。

続きを読む >>
ランスのG級秘伝防具を考える

MHF-GのG2アップデートでG級秘伝防具がついに実装されましたが。



これまでの紅白秘伝に加え青秘伝とか黒秘伝の新色が追加になり、スキル構成の幅も広がったこの頃、ランス秘伝では一体どういうのがよいかワタクシなりに考えてみました。。。


アクセス多いので言っておきますが、あまり参考にしないでください。G級に対応していません!G級対応はG級ランス秘伝を考えるをご覧ください。


↓続き(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
坊主憎けりゃバンドまで憎い

先日の日記で「バンド数を絞った」と書いておりましたが、ほとんどが人間的に関係を長く持ちたい人ばかり。でも音楽的に合わない…との理由でお断りさせてもらったのが大半でしたが…。

唯一、人間的にダメだと思って断ったバンドが一つありました。


ダメだと思った原因は…なんと


仏の道に生きるお坊さんがベースを務めるバンド。


↓続き(追記)をご覧ください。

続きを読む >>
怒涛のスタジオまみれ…

前回の日記でも触れましたが、例の凄腕バンドさんからも正式にメンバーとして受け入れて頂きまして…

スケジュール帳を見ますと、ほぼ週に2回はスタジオ入っております。

スケジュール見るだけで疲れます



自業自得ではありますが。


↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
カブーロ

ふと国道を走ってるときに目に入ったハンバーグ屋さん。

カブーロ
ハンバーグ(150g) ¥800-


目立たない場所のせいか、まだあまり流行っていない感じです…。


↓続き(追記)をご覧下さい。

続きを読む >>
第61回狩人祭

前の日記で入団した超大型猟団での初めての祭りでした。




アクティヴが60名近くいると、挨拶が異常なくらい大変です。ゴールデンタイムなんか頻繁に誰かがログインやらログアウトするのでクエストから戻るたびに挨拶するとか(汗)何とかならんかな…


↓続き(追記)をご覧ください。
続きを読む >>